info

デザインフェスタvol.52 ありがとうございました - チェコガラスビーズボタン専門店 エミリエ

多彩なチェガラスボタンを使用したHandmade accessory。EMILIEでは見たことのないガラスの美しさや、チェコを身近に感じる。そんな作品を制作しています。現地で直接買い付けた素材を使いでフルオーダーも承ります。大切な方へのギフトとしてもお使い下さい。

デザインフェスタvol.52 ありがとうございました

2020 / 11 / 12  16:00
デザインフェスタvol.52 ありがとうございました

 

お礼が遅くなりましたが…

デザインフェスタvol.52にお越しいただきありがとうございました。

新型ウイルスの感染防止にご協力いただきありがとうございました。

そして対応してくださったデザインフェスタ運営スタッフの皆様に深謝いたします。

 

E6117DE4-86C4-46F6-8B44-88B924F44D6D.jpeg

東京での出店は1年ぶり。

minneやcreemaをご利用されているお客様にご来店いただき、実際にチェコガラスボタンに触れていただくと「写真より綺麗ですね」と嬉しいお声が🥰

なかなか東京で出店することも少ない中、多くのお客様にEMILIEのチェコガラスボタンをお迎えしていただけました。

イベント終了後にはたくさんのお迎えツイートなどいただき嬉しい限りです。

「次はいつ東京へ?」「関東で委託販売してないんですか?」とのお声がありましたが、委託販売はしておらずHPのオンラインショップまたはminne/creemaのみの販売とさせていただいております。また、次回の出店は未定です。何かオススメのイベントがありましたら教えてください🙌🏻

 

 

A49A5036-C077-4F02-AC67-E75E6CBD1F84.jpeg

 

EMILIEでは6年前からチェコガラスボタンの取り扱いを始めました。

当時はチェコビーズをメインに制作しており、ガラスボタンは数点でしたが今では200種類以上のチェコガラスボタンを取り扱うようになりました。

EMILIEではガラスボタンに装飾するビジュー型を含め、様々な副素材と組み合わせています。

扱う種類が増えるほど副素材も豊富になりチェコビーズ、ドイツアクリルビーズ、天然石、淡水パール、スワロフスキーetcが作品を豊かにさせ、主素材のチェコガラスボタンを含め作品全体を楽しむ、EMILIE独自の世界観を作ることができました。

今後も様々な素材を組み合わせ、アクセサリーだけでなく新たな作品を作り出して行きたいと思います。

 

まずはショップカード!ショップカードを作っていなかったので名刺で対応させていただきました。

私もお客様も満足できるショップカードを考えているので少しずつ紹介できればと思います。

あと、ステッカーも。。お楽しみに〜