info

秋の新作*【菊理姫】 - チェコガラスビーズボタン専門店 エミリエ

チェコビーズやチェコボタンでアクセサリーの制作を手がけております。現地で直接買い付けた素材を使いでフルオーダーも承ります。大切な方へのギフトとしてもお使い下さい。

秋の新作*【菊理姫】

2018 / 10 / 02  08:00

DSC_9562.jpg

oneline shop

【菊理姫】くくりひめ

ガラスの花の形状は単純です。

3枚の黄金の花びらに、銀の細い線が花弁に入っています。透明ガラスを使用して裏側に加工を施しているために、ガラスの花がとても立体的に見えます。

今回はメイン・副素材共に「秋の陽光」をイメージしてまとめています。Emilieおなじみの素材、BHビーズ(大穴ビーズ)も同系色でまとめています。太陽光を意識したボタンと同系色のBHビーズを使用しました。

金属製のパーツもご覧ください。天然石やビーズをあしらっております。チェコビーズも大粒のそろばん型のものを一つ取り付け、色彩的にも少し締まりを出してみました。

この髪留めは秋の光をたっぷり浴びるとさらに美しく輝きます。

美しい【菊理姫】の髪留めから広がる美しい日本の豊穣の秋や、女神のイメージをお楽しみください。

■大きさ 

ガラスボタン直径36㎜ 

チャーム直径13㎜(1〜4㎜のビーズと水晶)

淡水パール9㎜

■使用パーツ 

チェコ製ガラスボタン 

チェコ製BHビーズ(大穴ビーズのこと) 

チェコ製ビーズ 

金属プレート

***天然石は一つ一つの風合いやカットのサイズ・角度が違いますので、写真と現物が異なる場合がございます。ご了承ください*** 

■その他 

気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ 

 

ガラスボタンはすべて手作りです。従って、一つ一つの風合いが同じ商品でも違います。機械で作ったものではない、手作りの温かみをお楽しみください。